イケてる☆加工屋

FRP3日目


テールカウルの修復だが、なんとか形になった。

んが、バイクに被せてみたらすげー曲がっとるやんけ。

だが俺はこのままでイイと判断した。

カウルが曲がってても中級者には関係ねー!

そもそも、誰もそんな所見てねーからよ。

とにかくある程度直したら

一度サーキットで転がしてこねーと。

って事で、サイドカウルとフロントカウルに着手。

こっちもかなりの修復が必要。

かなり体がFRPに犯されてチクチク感がひでー。

なもんで、一気に作業を進めた。

これでFRPは終了。

明日から砥ぎとパテに入ります。

って、明日で盆休みも終了か。

まだ、マフラー修理やハンドルやステップ類の修理

フィッティングや塗装やら、作業は山積みだ。

いやーマジめんどくせーわ。


コメントは受け付けていません。