イケてる☆加工屋

4日目パテ


暑くなる予報だったので朝5時起きでパテ。

ベルサンで大雑把にFRP削って盛っていく。

練っては塗りの繰り返しだ。

あっ、ちなみにFRPもパテもソフト99製のDIY仕様だ。

1000円とか2000円で買えるし、それで十分用は足りる。

と思ってる。

塗り終わったら乾燥するまで待つ。

サイドのカウル部分は損傷が少なかったので

カッティングで補修にチャレンジ。

この程度ならばパテも盛らないw

黒の銀のカッティングシートをチョキチョキして

ドライヤーであぶりながら貼り付けて完成。

って、どーよ!この仕上がり(笑)

適当に直したとは思えねーわ。

パテも使わず、塗装もしねーでこんだけ直れば最高だろ。

んで、作業後はすっかり夏バテしたみてーだ。

飯も食わずにやってたからかな?

明日から仕事なのにこれはヤヴァいと思い焼肉を食いに行った。

疲れてるし、骨も折れてるので酒も却下。

ハラミとホルモンをチゲで流し込んで一気に回復だ。

ケガしてから1ヶ月もロクに運動もしてねーし

腕が使えねーから、モノも持てねーし

すっかり体がなまってるわ。。。

早く健康な体に戻って欲しいわ。

ちょっとストレス溜まってきたかも。


コメントは受け付けていません。