イケてる☆加工屋

休むと考えるんだよな


お盆休みをしっかり取った気がする。

注文もらった分の出荷はしてたけど

機械も触らずに、用務もせず、バイク修理ばっか。

要するに全く仕事をしてない状態が続いたわけだが

俺の場合、ものすごく罪悪感が出るのだ。

もー社長じゃねーから責任感は無いんだけど

4日も5日も仕事しないと何だか違和感がある。

ものすごく無駄な時間を過ごした感じがひどいのだ。

ケガして遊べないのも一因だべな。

やりたいことが出来ないストレスは精神的に良くないわ。

転ばなければ、こんな事にならなかったんだから

次からは絶対に転ばないよーにする。

無理して0.1秒アップを目指さないこと。

日光で40秒0が出た後に39秒9を求めないこと。

筑波でも7秒台を狙わないこと。

バイクの動きや、体の使い方に重きを置くこと。

抜き方や、抜かれ方を覚えないと

レースを楽しむ事が出来ないからな。

あと、最初の2~3周を速く走れるようにすること。

上手い人は、この2~3周がメチャクチャ速い。

俺なんか20周くらいしねーとベストが出ないからなw

これじゃレースも終わってるわ。

あーーーっ!

早く走りに行きてーよー。

腕上がらないけど、バイクに跨ってみたら

痛み的には、なんだか乗れそうな気もする。

はやく骨くっつけ!


コメントは受け付けていません。