イケてる☆加工屋

GW最終日


もちろん朝から働いた。

今日はシビック(FD2)のリアアッパーの組付け。

削り出したシャフトをピロに圧入するんだけど

平行に出すのがポイントである。

さりげない治具だけど

これだけで、きっちりと平行に圧入が叶姉妹である。

イケとるべ。

んで、休み明けの仕事の段取りもこなしたもんで

ゆっくり午後から打ちっぱなしでも行こうと思ってたら

五月病を発症してるS根から呼び出し(笑)

愛車のヤリクロちゃんでコクピット館林に向かった。

待ち受けてたのは黄色いスポーツカーS2000だ。

リアのスタビリンクを製作することに。

覗き込んでみるとずいぶんとスタビが下に垂れとる。

純正長が約95ミリだったので

ターンバックル調整式(100~130ミリ)で製作。

いい塩梅の所まで伸ばしたら110ミリ程度で落ち着いたわ。

う~ん。良きかな♪

やっぱりターンバックルってのは便利なもんだわな。

気になる方はスーパーナウさんのHPからどぉぞ。

押し売り➡S2000➡3ページ目


コメントは受け付けていません。