イケてる☆加工屋

こどもの日


こどもの幸せをはかるとともに母に感謝する日。

らしいので俺は働く事にした。

すでに母も父もこの世には居ないからな。

俺は親不孝だったのか、親孝行だったのか。

いなくなった後では、どぉでもいいわ。

俺は自分の為に生きるのみである。

俺の中では天国も地獄も存在しないから

好き勝手に生きる。

バチも当たらんし、あの世から応援もしていないだろうから。

そー言い聞かせながら強く生きることにしています。

んで、S2000のリアアッパーピロが在庫無くなったもんで

図面引っ張り出して在庫したんだけど

AP2なら偏芯ピロも選べるって書いてあったわ。

俺、自分で作ったのに忘れてた。。

AP1と比べて径が大きいからね。

なもんで、AP2ユーザーはリアを鬼キャンに出来ます。

ちなみに在庫もありました。


コメントは受け付けていません。