イケてる☆加工屋

20代と60代のおっぱい


実はGWを満喫してしまった。

2日、3日とゴルフに行ったもんで日焼けで真っ赤だわ。

まぁ結果は91と90だったけど、十分なスコアだべ。

基本、ゴルフが上手い奴はクズだと思ってる(笑)

理由は、ゴルフ場に行かないと上手くならないからさ。

月に1回じゃ絶対にうまくならない。

けど、月に4回(週1)行けば必ず上手くなるよ。

って事は、ほぼ働いてないのでクズ確定になります!

写真は地元のクズ2人ですw

ちなみに俺は今年4回目なので、まだクズじゃないわ。

それにしてもたまにやるゴルフは楽しいわ(笑)

健康にもいいし、朝から呑めるのでストレスの発散になる。

そー言えば新しいバーを見つけた。

マニアックな酒が多かったので、しばらく通いそぉだな。

あー、帰り道を千鳥足で歩いてたら

昔キャバクラで働いてた子に声を掛けられたw

あまりにも懐かしくて話し込んじまったが

よくよく見たら、ずいぶんと歳を取ってたな(笑)

20年も前だから、そりゃそーだ。

散々、酒も呑んだから今日はしっかり働いたぞ。

頼まれ物のフルピロへの打ち換えだけど

ブーツも切れてたので新品に交換だ。

これが60代の写真。

新品に交換したら20代になったわ(笑)

せっかくアームを外したんだから

ブーツは必ず交換した方がいい。

スーパーナウにはブーツの在庫も売るほどあるわ。

もぉ何億回も言ってるけど、フルピロは最高だぞ。

ピロにするとガタガタしちゃうとか言ってる奴は

フルピロにした事が無い奴だから、信じちゃ駄目よ。

マジでしなやかで、乗り心地が良くなるからさ。

安い買い物じゃないけど、是非お勧めします。


コメントは受け付けていません。