イケてる☆加工屋

FRP2日目


わたくし54歳。現在骨折中。

お盆休みを利用してカウルを修正中です。

新品カウルを注文して色まで塗ってもらうくらいのお金は持ってるけど

それをやったら中級者として失格だと思ってる。

ってかダサい。

自分で転んで壊したんだから自分で直すべきだろ。

こーゆー苦労をしないとまた同じことを繰り返すからな。

いい歳して、休みを潰しながら必死にバイクを直す。

体は思うように動かねーし、思うように修理も捗らねー。

もぉ二度と転ぶもんか!

そーゆー気持ちを強く持つようになる。

これが上級者への道のりなのだ。

時間が無いとか金が無いとか全て言い訳だ。

知識が無いとか経験が無いのは中級者なんだから当たり前。

やる気があるのか無ぇのかだけの問題だ。

けど、丸二日掛かったのに

テールカウルはここまでしか治っとらんがな。。

本当に直るんかな。


コメントは受け付けていません。