イケてる☆加工屋

FRP


ずっこけてから3週間経った。

痛みはかなり減ったけど、一向に肩が上がらんな。

肋骨はかなりいい感じで

くしゃみをしても耐えられるようになった。

足もまだまだだけど、ずいぶんイイ感じだ。

なもんで、ちょっとづつ修理開始。

かなり損傷が激しいけど、自力で直すぞ。

新型バイクだからカウルなんかクソ高いからな。

こんなのプロに頼んだらバイク買えるくらいの請求が来ちゃうわ。

なもんでビバホに行って買い物。

FRP補修キットとパテさえあれば何とかなるべ。

会社も16日までお休みだし、急ぎの用務も無ぇし

この4日間で頑張ってみよー。


コメントは受け付けていません。