イケてる☆加工屋

GWスタート


おい!なんでこんなクソ暑いんだよ。

余裕で30度超えてるもんで

とてもじゃねーけど仕事をする気にならんわ。

エアコンを動かすとか、そーゆー問題じゃねー。

まぁ、せっかくの休みだから

昼間はゆっくり過ごして、涼しくなった夜から仕事開始!

仕事は山ほどあるけど

まず邪魔なモノから片付けるのが基本だ。

寸法出しは集中してやりたい作業なもんで

夜、誰も居ない環境は有難い。

スムーズに作業は進み2時間ほどで図面も描けたわ。

明日も休みだから眠くなるまで働いたわ。

早起きするか、夜やるかで能率は日中より上がる。

季節によって働き方を変えるのがエジソンスタイルだ。

明日は昼まで寝てよーっと。


コメントは受け付けていません。