イケてる☆加工屋

2017年6月21日
から ima
簡単な話なんだけど。。。 はコメントを受け付けていません

簡単な話なんだけど。。。

七瀬に 車載を見てもらったら 『アクセルを開けるポイントが早い』 と言われた。 バイクで考えるとよく理解できないので 車に例えて考えてみる。 こー言っちゃーなんだが車は得意だ♪ 出口に向いてないのにアクセルを踏めばアンダ … 続きを読む

2017年6月21日
から ima
七瀬先生 はコメントを受け付けていません

七瀬先生

車載観てもらうと、為になる話が聞ける(笑)ダメ出しされるアラフィフは辛いが、アクセルの開け方、ステップの置き方、ライン取りからブレーキの掛け方と参考になるわヽ(´o`;

2017年6月21日
から ima
タイヤ はコメントを受け付けていません

タイヤ

サーキットでのオートバイのタイヤ選択は重要。中型で攻めるなら『スーパーコルサ』の一択しか無くね?初心者の俺でも、転ぶ気配は感じられない。タイヤのせいで転ぶのだけは避けたいわヽ(´o`;

2017年6月21日
から ima
洗濯 はコメントを受け付けていません

洗濯

インナー外した後のあるある。パッドの向きが分からなくなるヽ(´o`;