イケてる☆加工屋

2017年6月19日
から ima
Nanase はコメントを受け付けていません

Nanase

バイクが好きな人が毎晩、毎晩、毎晩、毎晩、毎晩、毎晩、ガレージに居るヽ(´o`;

2017年6月19日
から ima
practice はコメントを受け付けていません

practice

1人でも行けるのだヽ(´o`;ってか、試してみたい乗り方があるから走りたい(笑)俺も専用のハイエースが欲しくなったわ♫

2017年6月19日
から ima
Sunday  Race はコメントを受け付けていません

Sunday  Race

いよいよじゃ!七瀬さんがキッチリ整備してくれるので安心(あんのしん)ヽ(´o`;

2017年6月19日
から ima
RX8 differential mount はコメントを受け付けていません

RX8 differential mount

RX8デフマウントの交換! ブッシュにはフランジが付いてしまってるタイプなので、まずはこれを起こします。 切れ込み入れて! 万力でフランジ部分を潰すとこんな感じになる! そしたらブチ抜き。伝説衝撃。