イケてる☆加工屋

復活が近いぞ


今日、栃木医療センターに行ってきた。

レントゲンの写真を見せてもらったが

かなり生えたわ(笑)

先生からも

『まだ走っちゃダメだけど、他の動作はほぼ大丈夫。

頑張ってリハビリせーよ!』

との事。

もちろん、クラッチを踏む事も可能だと♪

嬉しくてジャンプしたかったが着地が怖いのでやめといたw

やっとマニュアルミッションの車に乗れます。

って事で早速帰りに先日購入した車を見に行った。img_2911

ちょうど、リフトに上がっててメンテ中だった。

『なぁなぁ、早く車を仕上げてくれよー。

俺、もぉ治ったらしいんだよー。』

と、重めのプレッシャーを与えて帰ってきました(笑)

帰宅後、早速リハビリ兼ねて工場で仕事!

けど、わずか30分ほどで痛くて歩行不可にw

やっぱり徐々に慣らしていかないとだわ。

骨折から3ヶ月。

全治まではまだまだ遠い道のりみたいだけど

車も人も年内には復活出切るんじゃないかと。

バイクは春までしっかり休む予定。

ってかさすがにまだ乗れないわ。

http://supernow.co.jp/blog/


コメントは受け付けていません。