イケてる☆加工屋

LC500


俺が1日に働ける時間のリミットは3時間。

それ以上働くと足が痛くて寝れない。。。

なのに今日は6時間も働いたぞ。

ぶっ通しは無理だから、朝3時間働いて

その後、3時間休憩してから働く作戦!

忙しい時はケガも病気も関係ねーわ。

よし、働くぞ!と工場に向かうと 茨城(いばらき)の人が邪魔しに来たw

『せっかく買ったんで、スペーサー作って!』

だと。。。

15ミリだとあぁだの、20ミリだとこぉだの

うるせーから、後で適当に作ってやる事にした。img_3028

んで、工場に戻って仕事に集中。

足の疲労を考えると、マジで3時間で終わらせないとヤヴァい。

オシャカ出さねーよーに慎重に、且つ大胆に削る

加工中でも図面を変更して最適な形状に仕上げる

頭が柔軟じゃないと中々に難しい仕事っす。

途中、足が痺れて辛くなってきたが

なんとか完成させた!

風呂でしっかり温めてやったが、今夜は辛そうだ

明日は休もう。。。

http://supernow.co.jp/blog/img_3027


コメントは受け付けていません。