イケてる☆加工屋

リベンジの準備


今回はじっくり焦らずしっかりキッチリだ。

エンジンO/HはSモトが完璧に作業した。

俺は完璧にエンジン慣らしをする。

本来は1000km程度だろうけど

今回は2000kmやる予定だ。

夏の間にずいぶんと観光や旅行が出来そうだな。

それはそれで嬉しい。

 

なもんで、まずはタイヤ交換だ。

街乗りタイヤは安定のDZ102。

これ音も静かで最高。

ホイールも純正色だから外観はフルノーマルだ。

 

今日は水がちょっと減ってたから足した。

ちなみにクーラントは普通の緑のLLCにした。

エンジンオイルは透き通るような綺麗さだった。

 

けどデフオイルは交換した。

ATSはまだ慣らしも終わってない状態だからな。

相変わらずドブみてーな油が出てきたわ。

ファイナル4.1に変更したから

ロングドライブも楽ちんだ。

さて、ドコに行こうか。

時期的には、やっぱり山方面だよな。

193746409_1999998693491298_6969082160617178938_n


コメントは受け付けていません。