イケてる☆加工屋

筑波2000行ってきた。


A枠は午後1時からなもんで

朝、ひと働きしてから筑波に向かう。

クズみてーな運転するカスの後ろで

我慢しながらの運転はメンタル強化にもってこいだ。

 

到着すると相変わらず満車なピット。

弱者な俺たちの居場所は芝生広場しかない。

今日はS根の23ガンマと2台で走ったけど

S根のストレート速いんでいい勝負になるかも。

img_6551

早速1本目を走ってみるが

S根がアホみてーに遅い。遅すぎる。

完全にビビッてるのが分かる。

シカトしてさっさと先に行って練習だ。

んが。

黄旗、オイル旗のオンパレードで

転倒したバイクも居て、一気にテンションダウン。

こーゆー時は無理せず芝生基地に帰還した。

無4題

S根が意気消沈でうなだれてたので

俺のオレンジシャーベットを分けて励ましてやった。

これだから弱者は困るわ。

 

一方の俺は相変わらず楽P(笑)

ひたすら楽しくて全く怖くないのだ。

怖くなさ過ぎて、逆に怖いってくらい怖くない。

もっと行けるんだけど

敢えて、楽Pあたりで抑えて乗ってる感じだ。

 

計測器も付けてないので

タイムも気にせず、集中して運転できる。

デジスパと車載だけ積んであるので

家に帰ってからゆっくり復習する事にしてる。

 

んで、さっきデジスパみたら

なんと1分8秒で走ってるやんけ(笑)

今回は15-45にしてみたんだけど

まだレブ当たってるし、伸びもちょっと悪くなった。

次は15-44にするか、15-46で1速多く使うか。

う~ん。


コメントは受け付けていません。