イケてる☆加工屋

VJ23 back step kit reverse


※写真では一部の部品が旧形状のままです。

取付説明・逆シフト

S_7135632741152

逆シフト ピンク

S_7135632753855逆シフト ガンメタ

↓完成図↓

62E19CE8-2999-4CE9-8831-493F09D85D6B

 

ブレーキ側。部品点数が少ないので、取付が楽ですね。

ベースプレートは、フレームに直止めです。

純正のリザーブタンクは外して、カップレスにするのが良いでしょう。

付属のロッドエンドとナットでペダルの角度を調整してください。

 

 

 

続いてシフト側。

01EF366C-30FF-4E7F-BFAA-143B9EA4F407

 

こっちも部品点数少なめ。

ベースプレートとフレームの間には、17ミリのカラーを挟みます。

逆シフトなので、ギアアームの向きは下側になります。

ロッドスイッチも、引いた時に反応するPULLタイプです。

S_7135623587421

 

 

S_7135623566677ロッドスイッチの配線は、クランクケース左側に沿わせて、

メーター裏にシフターユニットを設置。ハンドルを切ったときに干渉しないか確認してください。

img_6711-1

ユニットで点火カットの時間が調整できますが、VJ21と同じ位置で

良い感じのタイミングでした。

この位置か、もう一メモリ左の位置でも良いでしょう。シフトの回転数によって変わると思います。

※カット時間は長めからセッティングしてください。早すぎるとミッション壊しますよ。

 

4E3DAF7A-BFB6-4542-B122-A718EF334FC6

イグニッションコイルに接続する配線は、

右側フレームに沿わせていい感じ。

0C58C7B4-584A-4949-B73C-D3BE26D10742

 

左バンクの方は、ネック下に余った配線を束ねていい感じ。

素晴らしい。

イグニッションコイルは純正を使ってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シフター無しの写真↓

IMG_1376

逆シフト

IMG_1373

ピンク

IMG_1374

ガンメタ


コメントは受け付けていません。