イケてる☆加工屋

俺は90連休だ


3連休で七瀬が燃えている!

朝からガレージのエアガンがうるさくて目が覚めたわ。

来週のテイストオブ筑波に向けて

RGVをフルメンテしてるらしい。

はぁ、羨ましいわー。。。img_2877

俺は夏に骨折してからずっと松葉杖生活で

いつになったら2足歩行が出来るのか。。。

もぉ、一生休みは要らないわw

今日も一日やる事が無くて昼寝ばっかりしてたけど

夜になって、久しぶりに堀越兄弟に会った。

つまんねー話をウダウダと午前様までしてたので

足が痺れて痛むわ。。。

堀越兄弟も無敵だった筑波を離れて何年だろ?

車に金が掛かりすぎて乗れないみたいだ(笑)

確かに今のチューニング車は金が掛かりすぎる。

FCとかFDの純正部品は廃盤が多くなってきたし

あってもアホみたいに高い。

新車のロードスターが250万って

悪くないのかも って思えてきたわ。

ちょっと考えようかな。

http://supernow.co.jp/blog/


コメントは受け付けていません。