イケてる☆加工屋

おい!マツダ!


モーターショーでも何の詫びも言い訳も無し。

ふざけたメーカーだわ。

2年前のRXビジョンは何だったんだよ?

出す気がねーなら、あんな事すんなよ!

期待して胸踊らせた俺達がアホ丸出しじゃねーか!

出す気があるなら、今回のモーターショーで謝るだろ?

今、頑張ってます。もうチョイ待ってください。

って俺達の気持ちを考えたら言うだろ?

けど言わないんだから騙したのと同じ事だ。

なんで2年前にあんな事したんだよ。

酷いわ。俺達メッチャ傷ついたわ。

もう生きがいを奪われたわ。

何回も夢に見たRX-7は幻になったわ。

何年かしたらシャーシャーと

『お待たせしました!』

って言っても買わないって決めた。

どーせ期待外れの金持ち用の車しか出さないわ。

今のマツダは最低だ!

人の気持ちが分からん奴に何も出来やしない。

色々理由があるなら説明しろ!

それさえ出来ないマツダは最低だ。

期待した俺の夢を返してくれ!

ちきしょー!悔しいわ!!!

http://supernow.co.jp/blog/


コメントは受け付けていません。