イケてる☆加工屋

1400か?1500か?


車が欲しいので毎日探してる。

面白いのは毎日違う車種を探してる事だ。

今日はスイフトが気になった。

車重が970kgで1.4ターボ140馬力だが

ECUだけの吸排気ノーマルで160馬力は出たみたい。

って事は200馬力オーバーは現実的。

パワーウェイトレシオは5.0を切るな。img01

けど、問題はFFって事だ。

交差点でテールスライドが出来ないし

8の字ターンが決められないわw

これは男が乗る車としては如何なものかと。

しかし新車で180万とはリーズナブルだ。

早く中古が出回らないかな。。。

 

んで、もう1台の候補がロードスターじゃ。

車重は990kgだが1500NAの131馬力。top_dynamics_img_1611.ts.1611100125337230

パワーウェイトレシオは7.5と非力過ぎる。

ただしFR車だから絶対に楽しいはず。

新車は250万だけど中古なら150万くらい。

だけどよく見かけるから競い合うには最高かも。

 

 

FC3Sに乗りたいけど金が掛かりすぎるし

維持費や劣化を考えると辛いかも。

骨も付かんし悩みが多いわ。

http://supernow.co.jp/blog/


コメントは受け付けていません。