イケてる☆加工屋

2020年1月22日
から ima
断捨離(だんしゃり) はコメントを受け付けていません

断捨離(だんしゃり)

今のスマホにして6年。 電池交換したついでに 溜まってた写真も全て捨てた。 容量ががっぽり空いたわ。 思い出とか要らん。 俺は未来を見る。

2020年1月22日
から ima
FC3Sパーツ はコメントを受け付けていません

FC3Sパーツ

やっぱり昔の車は最高だ。 大事に乗ってくれ。 スーパーナウがある限り部品は出る。 押し売り4輪➡︎FC3S➡︎9ページ目

2020年1月22日
から ima
CBR400R NC47 STDバックステップ補修部品 はコメントを受け付けていません

CBR400R NC47 STDバックステップ補修部品

  ※税込、1個の値段です ※記載個数は1台分の必要数です。   転倒した際は、見えない部分まで破損されていたりしますので 基本的にASSYの交換の方がトラブルも少なく安心できます。   注 … 続きを読む