イケてる☆加工屋

アイドラーズ


先週は4日ほどリハビリをサボッてみた。

もしかしたら痛みが引くかと思ったが

結局はサボッた分だけ痛みが増えたわ。。

って事で朝からリハビリだ。img_4848

利根川は飽きてきたので、最近は公園だ。

北関東には巨大な公園が存在するので有難い。

帰ってきてからは昼寝だ。

日曜日も平日も関係ない自由な身は有効に使わないと!

んで目が覚めてFB見たら筑波で草レースやってるみたい。

なもんで、バイクに乗って見に行った。img_4851

アイドラーズのレースだが、俺の持ってる印象は悪い。

接触は当たり前。鼻っぱしで穴を弾くなんて常套手段。

そんなイメージだったけど

今日のレースは、そんなに酷くなかったな(笑)

ってか、意外と楽しそうなバトルがあって面白そうだ。

1台レースカーでも作ろうかな。


コメントは受け付けていません。