イケてる☆加工屋

1日働けた


今日は頑張った。

朝9時から夜8時まで通しで働いたぞ。

夜になっても足の浮腫み(むくみ)を感じる事も無かったわ。

って事で、ニューカーの納車が待ち遠しいのだが

リアゲートの修理とか、細かい事を頼んじまったもんで

チョイと時間が掛かりそう。

いや、こんなに回復が早いとは想定外だし。

じゃー先にバイク乗っちまうか?

と思って跨ってみたけど

さすがにまだ左足1本でバイクを支えるのは怖くて無理だった。

ってかシフトチェンジをする足首の力も無かったわ。

んで、ブログ書いてて思ったんだけど

本当に車のクラッチ踏めるのか?

一般者のクラッチならまだしも、ATSのツインクラッチだぞ。

明日、ウチにある車で試してみよー。

http://supernow.co.jp/blog/

img_1370


コメントは受け付けていません。