イケてる☆加工屋

悩む


土曜日は休みだけど、リハビリ兼ねて現場。

何度も言うが自営業に休みは無いw

とは言ってもリハビリがメインなので

ゆっくりしっかり歩きながら回復を目指す。んが、トラブル発生(はつのせい)。。。

ちょっと真面目に働くとコレだわw

治具のタップが抜けやがったw

さすがに10年くらい使ったからな。

必要な工具が不足してるんだけど、俺はまだ買い物が出来るほどリハビリは進んでないw

なもんで、ウチの坊主っくりに、買ってきてくれと頼んだ。

仕方ないので、チャチャっと掃除して

本日のリハビリは終了。(しゅうのりょう)

ってか、いつも思うんだけど

機械回りよりバイク回りの方がゴミが多い気がするのは気のせいか。。。

http://supernow.co.jp/blog/


コメントは受け付けていません。