イケてる☆加工屋

脱FB中毒


SNSってヤツは非常にやっかいだ。

何がやっかいかと言えば、ずばりコメントだ。

コメントが欲しい時もあれば、要らねー時もあるw

おめーにそんなこた言われたかねんだっつーの!

って思うときもしばしば・・・

 

今まで暇だった俺だが、最近やる事を見つけた。

FBをやってる暇が無い訳じゃ無いけど

スマホ取り出す度にFBのアプリ見るのが億劫になってきたw

見始めると面白くて時間を無駄に使うのもなんかね。。。

 

車やバイクの情報は、このブログで書いてく。

俺の行動や考え方が知りたければココに来ればいい。

知りたくなければ来なければいい。

FBだと興味もなく知りたくも無い情報が多すぎかな。

 

忘れかけてた事を思い出したからチョイと忙しくなりそう。

あと2年くらいで目標を達成しなくちゃイケないからな!

あばよ!フェイスブック(笑)

http://supernow.co.jp/blog/


コメントは受け付けていません。