イケてる☆加工屋

スーパー卍の定義


俺が求める車の条件。

日光38秒。筑波59秒。

基本、毎日乗っても苦痛の少ない車。

まずはエアコンだ。これが無ければ北関東の夏は越せない。

次に内装。うるさくて音楽も聴けない室内はごめんだ。

燃料もハイオクまで。レースガスは遠慮したい。

俺の中では、エアロはGTウイングは不可。

効果は絶大なのは知ってるが、GTウイング無しでのドライビングは中々楽しいもんだ♪

もちろん夜は峠に繰り出せるのも条件のひとつだ!

 

チューニングカーを維持するには金が掛かる。

ほとんどの人が普段履きの車をもう1台持ってる場合が多い。

保険代や車検を考えると2台は厳しい。

しかも魅力のあるチューニングカーは年代物が多く

チューニング費用よりもメンテナンス費用が掛かるからね。

サーキットも走れて買い物にも行けるのは魅力だわ!

 

しかし、この定義を満たして

日光38秒。筑波59秒を出せる車両は出来るのだろうか?


コメントは受け付けていません。