イケてる☆加工屋

工場も卍。


スーパーナウの工場は金が掛かってない。

壁なんかトタン1枚だし、屋根だって波板のまま。

隙間風が入ってくる所を見つけては

ホームセンターでスポンジ買って塞いでるしw

工場の出入口だって、自分達で自作だ(笑)

けど、この自作の出入口はお気に入り🎵

アルミの角材にアクリル板なんだけど

簡単に取り外し可能で、モノ凄く便利!

昼間は明るいし、雨や風も凌げる優れもの。

金は掛かってないが、工夫すればいいのだ!

骨が付いて歩けるようになったら

ニコフの為に休憩所を作ってやろうと思案中🎵

※ニコフとはウチで15年くらい働いてる従業員

もちろん、俺が適当に設計図を書いて自作の予定!


コメントは受け付けていません。