イケてる☆加工屋

筑波サーキット


22日はヤシオファクトリーのS15に乗る。

草レースに出るのだ。

本当は赤卍号で出るはずだったけどね。。。

 

4輪で筑波を走る事は余裕のよっちゃんだ。

何の緊張感も躍動感も無い。

んが。

2輪で走る事になると訳が違う。

おっかねーし、アウェイ感が半端ねー。

強者の怖いライダーがたくさん居て

変な場所に停めたりしたら

『なんだクソ爺ぃ。邪魔なんだよボケが』

とか言われそうかと思うと心臓が痛むわ。。。

 

去年2輪ライセンスは取ったものの

いまだに一度も走った事が無いし

完全に未知の領域なのだ。

筑波は俺にとって2輪の聖地である。

死ぬまでに一度は走りたいのだ。

 

その為の準備としてマシン作りがある。

きちんと車両規定に合わせなきゃ。

けど、規定書を読んでも単語がチンプンカンプン。

 

レース屋さんに頼みたいけど

俺みてーなおっさんが1人で乗り込んでも迷惑だろうし

たとえ受け入れてくれたとしても

様々なプレッシャーに潰される気もする。

 

って事で、不本意ながら七瀬に頭を下げて相談した。

思ってたよりも、ちゃんと話を聞いてくれたわ。

あの子はいい子だな。

って事で、ちょいと未来が開けてきた。

今年は絶対に筑波デビューだ。img_3216


コメントは受け付けていません。