イケてる☆加工屋

今日はいい日だ


コネクションを使った。

七瀬は筑波の250ccレコードホルダーだからな。

ちょっとした知名度で世の中は楽に動ける。

素晴らしい。

お知り合いの新座のスターワークスさん

俺のZX25Rをレーサーに仕上げてくれる事になったのだ。

マジクソ嬉しいわー。

img_6218

27日に日光スポーツ走行を走ったら

速攻で持ち込むつもりだ。

レーサーついでに色々と弄ってもらう予定。

最新のバイクだから何かと面倒な事もあるからな。

サイドスタンドだって簡単に外せないし

要らない配線やステーなんかもあるけど

初心者の俺には判断が出来ないからな。

マジクソ楽しみだわ。

 

おかげで用務も捗った。

今日のメインは大量にある治具の寸法書き出し。

これで治具を探す時間が大幅に短縮される。

マジクソ素晴らしい。

img_6221

明日は朝から筑波2000で草レース。

ヘルメットだけ持ってサーキットとか

まるでプロドライバーのようだな。

せっかくだから59秒で走る予定だ。

色は悪いけどフォルムは卍っぽくてイイ感じ。

早寝しなくちゃ。

寝坊なんてしたらマジクソで殺されるからな。

無題


コメントは受け付けていません。