イケてる☆加工屋

時間が無ぇんだよ


明日は日光に行く。オートバイの開幕だ。

去年買ったZX-25Rには、まだ一度も乗ってねー。

明日はニダボだ。

まだ寒そうだけど、冬の間は走らせてなかったし

シーズンインは体も動かねーからな。

今年は絶対にレースに出る。

 

赤卍号はファイナルを4.1に変更する。

オートポリスに行くのだ。

仕事も用務も満載だが

そんなこと言ってたら、いつまで経っても行けねーわ。

4月4日に間瀬で岡ちゃんと草レースに行く。

そしたらその足でオートポリスへ向かう。

 

4月11日のインパクトの草レースに出る。

8秒しか出ないとか言ってられない。

レースで揉まれて惨敗しながら成長する。

 

筑波やSUGOで満足がいくタイムは出た。

何とかオートポリスもタイムを出したいわ。

APは特殊だからとか、APは九州だからとか

そんなのは弱者の戯言でしかない。

APを攻略しなければ俺の人生に悔いが残るわ。


コメントは受け付けていません。