イケてる☆加工屋

用務とSモトエンジニアリング


FAXが壊れたのでアマゾンで買った。

令和時代でもまだ使う人は多いからな。

んで、せっかくなんでFAX台を製作。

下の段に色々置けるスペースを確保。

出来映えも良く用務員冥利に尽きるわ。

img_5759

んで、午後からはオートバイの整備。

そろそろシーズンだから準備だ。

整備するのはCBR250RR(ニダボ)

俺の新型マシン(ZX-25R)はリコールで手元に無い。

とりあえずニダボでシーズンインの予感だわ。

img_5760

んで、赤卍号の足も組みなおす事にした。

今回の18kgで筑波を走ったフィーリングは

硬さを感じるので我慢する運転になるんだけど

タイムにさほど影響は無かった。

本気を出さなくてもタラレバで1秒8は悪くない。

img_5765

悪くないと言えばSモトセッティングは最高だ。

筑波で乗らせてやった岡村さんも言ってたが

エンジンにストレスも不安感も無い。

スムーズにパワフルに加速してくれる。

HKS GT3-4Rにしてからはブローバイも全く出ない。

 

こーゆー状態じゃないと

他人に乗らせるなんて出来っこないからな。

今回も安心して岡村さんに乗らせてあげたわ。

いつの間にか日本屈指のロータリーチューナーだね。

https://sakamoto-eng.com/


コメントは受け付けていません。