FAXが壊れたのでアマゾンで買った。
令和時代でもまだ使う人は多いからな。
んで、せっかくなんでFAX台を製作。
下の段に色々置けるスペースを確保。
出来映えも良く用務員冥利に尽きるわ。
んで、午後からはオートバイの整備。
そろそろシーズンだから準備だ。
整備するのはCBR250RR(ニダボ)
俺の新型マシン(ZX-25R)はリコールで手元に無い。
とりあえずニダボでシーズンインの予感だわ。
んで、赤卍号の足も組みなおす事にした。
今回の18kgで筑波を走ったフィーリングは
硬さを感じるので我慢する運転になるんだけど
タイムにさほど影響は無かった。
本気を出さなくてもタラレバで1秒8は悪くない。
悪くないと言えばSモトセッティングは最高だ。
筑波で乗らせてやった岡村さんも言ってたが
エンジンにストレスも不安感も無い。
スムーズにパワフルに加速してくれる。
HKS GT3-4Rにしてからはブローバイも全く出ない。
こーゆー状態じゃないと
他人に乗らせるなんて出来っこないからな。
今回も安心して岡村さんに乗らせてあげたわ。
いつの間にか日本屈指のロータリーチューナーだね。