イケてる☆加工屋

紙で199km


筑波行ってきた。

俺はあんまり行きたくなかったけど

岡村さんが赤卍号を乗りてーって言うからさ。

 

けど、ウエストゲートも開放にしたし

Sモトがリセッティングしてくれたから

確認の為に走ってみる事にした。

img_5741

走り始めてみると音の迫力がヤヴァイわ。

今までの卍管から比べたらマジでうるせー。

筑波から音量注意されるかと思ったけど

何も言われなかった。

普段は卍管サイレントモードでクララみたいだが

卍管やる気モードだと豊丸って感じだな。

知らんけどw

 

んで、なんか音が気持ちよくって

ストレートが凄い伸びてる感じがするんだよ。

けど、こんな時は意外とそーでも無いパターンだけど

リザルトもらってきたら

img_5742

う~ん。出とるやないかい。

しかも199.7kmって、もーちょいで200kmやんけ。

Sモトさん。相変わらずやりますな。

デジスパで確認しても203kmが表示されてる。

今日のやる気なし甘めの最終でもこのスピードだから

本気で走れば205kmは出るな。

img_5743

今日はバリバリの中古でエアも落とさず走ったけど

今日こそ本気で走れば0秒台に入れられたかも。

まあ、筑波はキリが無ぇからこんなもんでいい。

 

ちなみに仕様変更のリアバネ18kなんだけど

俺の好みじゃない事が再確認できたわ。

車体を抑えるエアロ無しの赤卍号には

リア12kが合うと思う。

色んな意見があるから、また何か弄ってみよー。


コメントは受け付けていません。