イケてる☆加工屋

明日はチェック走行のみの予定


とりあえず走れるようになった。

タンクはパテのまま、グリップも剥がれてるが

その他は頑張って直した。

クラッチレバーもひん曲がってたけど

新品が売ってたので2000円で買った。

img_6762

反りがピンとしててすごくイイ気分だ。

レーシングハンドルタイプAも恰好イイ。

明日は頑張って走っちゃおっかなって気分だ。

img_6763

んが、そこは気持ちを抑えないと。

まずは、ちゃんと走るのかチェックだ。

ガソリン回りも触ったからな。

真っすぐ走って、きちんと止まって

コーナリング中に違和感が無いか。

 

また転びたくはないわ。

あっ、あとお釈迦になったヘルメットも新調した。

X-14のアメリカンマルケスだ。

9万円とお高いけど、ココはケチらねーぞ。

img_6772

あと、やっぱり肋骨やられたっぽいので

エアバッグに装着する胸パッドも追加。

ツナギの中にもパッドは入れてるけど

身体を守れるなら付けられるものは付けよう。

51Zht6NcDLL._AC_

きちんと走れるのが確認出来たら

明日は早めに帰って用務だ。

地味に溜まってるからな。

お客さんあっての趣味だし

みんなが思ってる以上に体が痛いわ(笑)


コメントは受け付けていません。