イケてる☆加工屋

いとわい


前回の転倒ダメージチェック。

1本目 41秒3

高速コーナーでジャダー横田が登場。

ちょっと走れたもんじゃねーわ。

 

車体チェックするとタイヤとホイールの間に

転倒した時の砂利が多数挟まってたわ。。

途方に暮れてたら

お助けマンEムロ先生がタイヤ組み替えてくれた。

綺麗に掃除して組みなおした。

 

2本目 40秒2

ジャダー横田は消え失せたみてーだ。

勝利。

6コーナーのトラウマは消えてなかったけど

タイムは上々だ。

これで安心して今後もニダボに乗れそぉだ。

 

3本目 40秒8

1コーナー進入でギア抜けが頻発しやがる。

あと2コーナーと高速コーナーで

フロントが逃げ始めた。

ちょっと不安になったので攻めきれずに終了。

 

乗ってる時は痛くねーけど

マシンから降りるとあばら骨が痛ぇー。

首のむち打ちも痛ぇー。

膝も肘も背中も痛ぇーわ。

マシンチェックは出来たんで

今日は大事をとって3本でやめといた。

 

んで、帰ろうとしたんだけど

大御所NSRが参上したので見学した。

Eムロ先生も走ってたので見応え十分だ。

3~4コーナーの切り返しのスムーズさと

バンク角の深さが圧倒的だ。

ライバルの関根も一緒に走ってたんだけど

関根と見比べると、その差は歴然だ。

 

見てたら走りたくなったけど

もし転倒でもして、これ以上体を痛めたら

またしばらく乗れなくなっちまうから止めた。

来週のスポ走は休んで、あばらが付くのを待とう。

 

なもんで、その間にタンクを塗装する。

モテモに頼み込んで無理くりお願いしてきた。

7月7日のスポ走までにあばらが付きますようにw

 

あと、今日NEWタイヤが着弾。

140から160に変更して走る予定。

なんか運転やセットが難しくなるらしい。

大丈夫か?おれw

img_6780


コメントは受け付けていません。