イケてる☆加工屋

日光チャレンジロード


どーやら土曜日は雨が止みそうだ。

となれば俺のレースデビュー記念日になるな。

高校生だった七瀬を、日光に送り迎えしてた頃は

まさか自分が二輪レースに出るなんて

全く思ってもみなかったわ。

普通は親父がレースやってる姿を子供がみて

『よし、俺も親父みてーなレースやるんだ!』

ってのはよく聞く話だけど

子供のレースを見て、親が始めるって

あんまり聞いた事が無いわ。

けど、俺は目指す所が違う。

いつかは優勝してやろーと思ってるからな(笑)

普通は、親が優勝したレースを子供が制する。

これも良くある話で面白みが無い。

子供が優勝した後に、親が優勝するって

聞いた事が無いわ。

まぁ、ずいぶん先の話か、叶わぬ夢かだけど

何でも目標を持ってやらねーとな。

日光チャレンジロードのレベルは高い。

とても今の俺が太刀打ち出来る状況じゃないけど

まずは挑戦だ。

レース目標は完走する事だけ。

そーすれば何かが見えてくると思う。


コメントは受け付けていません。