イケてる☆加工屋

やりてーことをやるー


新品タイヤは使わないけど逆履きした。

中古を履く事で気持ちの抑えが効くんじゃねーか?

下手くそが新品履いてもロクな事が無い気がする。

とにかく初レースなんで

練習走行、予選、決勝とそつなくこなしたいわ。

あと、エアバッグのワイヤーの取り回しも変更。

この前の筑波で違和感あったからな。

スプロケも46に戻した。

そー言えば、この前Aサノさんから借りた

リンクの違いは、筑波じゃ分からなかったな。

走り慣れた日光なら何かしら変化が分かるかも。

いい方向になると嬉しいな。

あー。緊張してきた。

明日無事にレース出来るよう早寝しよ。


コメントは受け付けていません。