イケてる☆加工屋

在庫の無さは本気の証拠


2ピース製のタイロッドエンドとトーリンク。

在庫すげーあるんだけど全て廃盤にしました。

全て処分しますわ。。。

今後はNMB製3ピースのみの販売にした。

タイロッドエンドもトーリンクも

セッティングパーツとしての役割は大きい。

純正では出来ない、高さが調整出来る事がメリットだからさ。

このセッティングパーツを安く提供したくて

2ピース製のピロを使って売ってたんだけど

同じ性能で、ウチより安いのが沢山あるわけよ。

だから試してみたい人は、そっちを買うといいよ。

ウチは高品質、高性能に拘って行く。

ウチのNMB製のピロを買ったら

是非、ピロボールを回してみてくれ。

滑らかにストレスなく、これが世界品質なんだなって

誰もが実感できるからさ。

もちろん世界品質なので耐久性も抜群だ。

今回の仕様変更で、更にピロの作動角度も増やした。

この加工がまた面倒なんだわ。

高さを調整するカラーにも全てクビレ加工を施した。

シャフト2本に、カラー4個の話だけど

全ての車種を作り直すんで、値段も上がってしまう。

今日現在、ほぼ全ての車種の在庫が無い状態だ。。。

新タイロッドエンドは定価44000円~ですw

これでも値段は抑えたつもり。

2ピースを廃止したのも在庫を抑えたかったからなのだ。

一部、旧車のタイロッドは定価55000円です。。。

(Z32・20ソアラ・70スープラ・FC3S・AE86・SW20)

今日は1日、2ピースのタイロッドの処分。

朝から夜までずっと部品をバラして

使えるパーツを仕分けして整理整頓してたわ。

あー、2ピースのピロが400~500個ほどあります。

誰か業者さんでまとめて買う人が居たらお願いします。

機密は厳守しますのでメールでお問合せください。

※ロッドエンド14サイズ・M14X2.0右ネジ


コメントは受け付けていません。