イケてる☆加工屋

FD3S 20ミリダウンの高傾斜仕様


令和時代のタイロッドエンドは進化する。

高傾斜仕様の第一弾はシビック下刺し専用。

http://wp.me/p5OmEG-8pm

続く第二弾はFD3S用、標準より20ミリダウン仕様だ。

ちなみに標準仕様は、現在在庫なし。。

あと1ヶ月くらいで完成するから待ってて。

まぁ、なぜか知らんが需要の少ない所から作ってるなw

んで、なぜ20ミリダウンかと言えば

少ないけど需要はあるからだ。

この仕様なら純正位置より20~30ミリほど落とせる計算。

カラーの入れ替えで調整が効くからな。

あー、カラーは高傾斜仕様なもんで

取り付けには向きがあるんで注意してください。

特に5ミリはパッと見だと分かりずらいからね。

もっと下げたいって希望もあるんだけど

17インチ以上を想定して作ったもんで

これ以上、下げるとホイールに干渉しちゃうわ。

ナックルからの突き出し量は80ミリだから

装着ホイールを確認してからにしてね。


コメントは受け付けていません。