イケてる☆加工屋

シルビア・スカイラインの人にお願い。


在庫を切らしてた日産車のフルピロだけど

今日、完成したので販売開始します。

今回から色々と加工に手を入れたので

今までよりも更に良くなったわ。

切削工程での拘りもあるけど

圧入する時の作業性も考慮して作り直した。

ピロカラーも今までは鉄製だったけど

流行のアルミカラーに変更しました。

だからお願いです!

是非ウチのフルピロにしてみてください!!

色んな車種をピロにしてるけど

間違いなく一番売れてないのが日産車だ・・・

なんで?

ウチが日産車のピロを作ってる事が知られてないのか。

日産乗りがウチを嫌ってるのか。

もしくは作業が面倒だから装着しないのか。

まぁ、確かにシルビアのピロ交換は面倒だからなぁ。。。

アライメント取るにしても

ゴムブッシュじゃヨレて数値が出ないでしょ?

ピロにすれば不要だけど

ゴムブッシュだと毎回1G締めとか面倒じゃないの?

マジで何で日産乗りがピロにしないのか不思議だわ。

乗り心地が悪くなることも無いし

レスポンスはマイルドでシャープだし

脚のセッティングもアライメントも楽になるわ。

騙されたと思って、是非ピロにして欲しいわ。

スーパーナウHP➡押し売り4輪➡日産


コメントは受け付けていません。