イケてる☆加工屋

NCロド・ブラックトーリンク


製作から1年も経ってしまったw

テスト車両は普通?のNCロードスターだが

筑波は1分2秒で、FSWは2分を切るから普通じゃ無ぇ。

けど、普通に見えるわなw

テストや開発に、優秀な仲間が居るのは強みだ。

ウチみてーな加工屋が出来るテストとしては

最高な仲間はマジで有難いわ。

んで、本日よりNCロド用ブラックトーリンクを販売開始。

写真取り忘れてたから

越谷のガレージプラチナまで行って撮影してきた。

この車両も、ガンガンにサーキット走るw

週末にはセントラルまで行くらしい。

んで、取り付けてたんだけど

このブラックの仕組みを理解するのは難しいらしいw

ターンバックルなんだけど、全て右ネジのターンバックルだからな。

丁寧に説明して、やっと機能の素晴らしさに気付いたらしく

めっちゃ感動して、蕎麦を奢ってもらった(笑)

是非、現地で調整してみてくれ。

その場でトーを触れるのはこのブラックだけだからさ。

無理に押し売りはしない。

意識が高い人じゃないと、ブラックの性能が発揮できないから。

速いとか、遅いとかじゃねんだよ。

アライメントに対する意識の問題なんだよ。

値段が高いとか言う人が居るけど

そーゆー人にこそ理解してもらいたいものだ。

アライメント変化をタイムアップに繋げられる。

そーゆーパーツなんだよ。

スーパーナウHP➡押し売り4輪➡NCロードスター


コメントは受け付けていません。