イケてる☆加工屋

努力したからな


今年22回目のサーキットに行ってきた。

フルバンクの意味が理解出来た気がしてきたわ。

ヤル気出して走れば39秒台には入れられる。

3・4コーナーの切り返しも

Aサノさんに教わった技と

Eムロターンをミックスさせたら

メチャクチャ楽に、しかも早く操作が出来た。

img_7519

ステップとタンクを俺の足でガッチリ抑えると

恐怖心が全く無くなる不思議体験もしたぞ。

上半身の置き場所も確保出来た気がする。

今日は俺の人生で一番上手にバイクに乗れたわ。

 

って事で午前中で一度退散。

館林にある二輪ショップに立ち寄り

明日のレース用の新品タイヤに交換した。

ついでに、ブレーキのエア抜きもした。

3年間ほどしてなかったからなw

img_7522

んで、工場に帰って一仕事だ。

俺は削って走れる加工屋だからさ(笑)

明日のレースはNEW CHALLENGEクラスに出場。

エントリーは29台と大盛況である。

タイム順で3クラスに分けられるんだけど

狙うは上位クラスの【プライドキング】クラスだ。

頑張るぞー。


コメントは受け付けていません。