イケてる☆加工屋

なんなんだよ


ヤル気満々で朝3時起きだ。

昨日の39秒で俺は自信に満ち溢れた朝を迎えた。

今日はやったるでー!

と日光に向かう途中から雨が降ってきた。

ライバルの関根が

『雨が降ってます~』と

泣きながら弱音を言ってるので

『前を向け!メンタルを強く持て!』

と励ますゆとりも俺にはあった。

img_7527

んが、練習走行時間になっても

路面が乾く様子は無いので

少しづつ俺のメンタルに変化が生じてきた。

恐る恐るコースインしてみると

『クッソ濡れてるじゃねーか!ボケが』

全く攻める気になれずに47秒台で回ってたけど

他の人は40秒で回ってる。

ちなみに俺はほぼペケだわ。

ここで完全に俺のメンタルは崩壊だ。

 

だが、予選前になったら急にドライ路面になった。

崩れたメンタルを積み直して予選に挑んだ。

タイヤは新品だから、めっちゃ攻めた走りをした。

前後ともスライドするほど攻めてやったのに

予選は40秒4で12番手だ。。。

見事にキング陥落しました。

img_7531

もー立ち直れないくらいにメンタルはボロボロ。

周りの仲間が励ましてくれるんだけど

嫌味にしか聞こえないので

『うるせんだよ!ばーか、てめーが乗ってみろ!ボケが』

とか文句言ってたら、更にテンションも落ちてきたわ。

 

決勝レースはメンタルが弱ってるのでヤル気無かったが

タイム的には混戦模様なもんで

経験値を増やす意味で、レースグリッドについた。

俺の中では悲惨なレースだ。

全く自分の走りが出来てない。

なぜか本番になると集中力が行方不明になるのだ。

はぁ。

けど、何事も経験だ。

10月2日の最終戦までにはメンタルを克服しないと。


コメントは受け付けていません。