イケてる☆加工屋

充実した土曜日


なんだ?なんだ?

WordPressが意味分かんなくなってるぞ。

何だか更新されちまったみたいでメッチャブログが書きづらいわ。

まぁ、慣れるしかないな。クソが。。

クソと言えばSNSだ。

SNSって、見たくない奴の主張まで目に入るのがムカつく。

根本的に意見が合わない奴の主張は苦痛でしかないわ。

俺は選挙とか興味も無いし、投票にも行かない。

理由は俺にとっては無駄だから。

これ以上はキリが無いから書かない。

今日は土曜日なもんでメッチャ働いた。

明日から2週間ほど、ほとんど工場に居なくなるからな。

今のうちに働いておかないと仕事がヤヴァくなる。

んで、その2週間の間、出かける車は赤卍号にした。

なもんで仕事のキリがいいところで洗車してやった。

外観はフルノーマルだけど

中身はSモトフルチューン。

なのに、めっちゃ普通に街乗りも可能。

この時期、全然乗る機会がないから気分転換だ。

最近の暑さならエアコンも十分に効くから快適にドライブ出来る。

ピカピカの愛車でお出かけは嬉しいね。

あー、そー言えばワックスも掛けたんだけど

やっぱりツルツルのボディはいいよね。

愛車って呼べる車は、自分でワックスを掛ける車だけだ。

人に頼んだりするのは愛車とは呼ばないと思ってるからさ。


コメントは受け付けていません。