薄汚れた英雄となった俺だが立ち上がる。
軽い全身打撲で済んだんだから修復作業だ。
ヘルメットとグローブはスペアに交換。
エアバッグもボンベ交換して再使用可能。
このへんは金で済む話なんで問題ないわ(汗)
フロント足回りは全バラで総チェック。
フォーク、トップブリッジ、ステム
ハンドルバーも曲がったので
ついでにタイプAに交換した。
これ、思ってた以上に体に近くなるもんで
かなり姿勢は楽になるんだけど
ライディングにどんだけ影響出るのか心配だな。
いい方向だと嬉しいな。
んで、問題はタンクの凹みだ。
かなりボッコシ逝ってやがる。
旧車はこーゆー時に困るな。
中古でも8万円もしやがるので直すしかない。
んが、仲間が助けに来てくれた(嬉P)
素人の集まりだが、頑張って挑戦してみた。
仕事終わりのニコフも手伝ってくれたぞ(笑)
手持ちの道具を駆使して頑張る事3時間。
下手くそながら、何とか形になってきたよ。
持つべきは金と仲間だと改めて思ったわ。
みんな、ありがとー(涙)
マフラーもフランジが曲がったけど修正。
サイレンサーもトンカチで何とかしたw
クソ面倒くせー。
ステップは折れただけなのでスペアに交換。
強力グリップのタイプ2なので
費用は3300円で済むから助かるわ。
あとは配線の取り回しやネジやステーの修理。
ついでに、サビ落としたり色塗ったりして
ボロいながら、なるべく心を込めて直した。
カウルもスクリーンも再使用可能だった。
剥がれた塗装はタッチペンでごまかして
泥汚れも綺麗に拭い取ったよ。
これで応急修理は完了だ。
あとは走ってみないと分からないから
みすぼらしいけど22日の日光でチェックだ。