イケてる☆加工屋

仲間由紀恵


薄汚れた英雄となった俺だが立ち上がる。

軽い全身打撲で済んだんだから修復作業だ。

ヘルメットとグローブはスペアに交換。

エアバッグもボンベ交換して再使用可能。

このへんは金で済む話なんで問題ないわ(汗)

img_6748

フロント足回りは全バラで総チェック。

フォーク、トップブリッジ、ステム

ハンドルバーも曲がったので

ついでにタイプAに交換した。

IMG_7947

これ、思ってた以上に体に近くなるもんで

かなり姿勢は楽になるんだけど

ライディングにどんだけ影響出るのか心配だな。

いい方向だと嬉しいな。

img_6733

んで、問題はタンクの凹みだ。

かなりボッコシ逝ってやがる。

旧車はこーゆー時に困るな。

中古でも8万円もしやがるので直すしかない。

img_6734

んが、仲間が助けに来てくれた(嬉P)

素人の集まりだが、頑張って挑戦してみた。

仕事終わりのニコフも手伝ってくれたぞ(笑)

img_6741

手持ちの道具を駆使して頑張る事3時間。

下手くそながら、何とか形になってきたよ。

持つべきは金と仲間だと改めて思ったわ。

みんな、ありがとー(涙)

img_6744

マフラーもフランジが曲がったけど修正。

サイレンサーもトンカチで何とかしたw

クソ面倒くせー。

img_6746

ステップは折れただけなのでスペアに交換。

強力グリップのタイプ2なので

費用は3300円で済むから助かるわ。

img_6747

あとは配線の取り回しやネジやステーの修理。

ついでに、サビ落としたり色塗ったりして

ボロいながら、なるべく心を込めて直した。

カウルもスクリーンも再使用可能だった。

剥がれた塗装はタッチペンでごまかして

泥汚れも綺麗に拭い取ったよ。

img_6742

これで応急修理は完了だ。

あとは走ってみないと分からないから

みすぼらしいけど22日の日光でチェックだ。

img_6745


コメントは受け付けていません。