イケてる☆加工屋

バイクも卍にする


俺のZX-25Rにフルカウルが装着された。

うれP。

これから色を塗ってもらうんだけど

悩んだ末に純正っぽくする事にした。

パッと見てZX-25Rだって分かるようにする。

もちろん色も緑黒のカワサキっぽいやつだ。

8f7eb7b403d3a7ea03cfa0063f99245818273831_xlarge

外観は卍っぽくなるが

俺のZX-25Rはナンバーが無い。

公道でバイクを乗る事がないからだ。

以前は、ちょいちょい乗ってたけど

サーキットを走る楽しさを知ってからは

公道で走っても怖いだけで全く楽しくないのだ。

 

四輪と違って積載車も不要だし

愛車のノアに載せても3人は乗れるからな。

バイク降ろせば普通に6人乗れる。

保険も税金も無いし

本当に二輪は手間と金が掛からんわ。

 

ZX-25Rは同時にCPUも装着してもらう。

ニダボ(MC22)より圧倒的に足りないパワーを補う為だ。

あと、軽量化ね。

なんてったって184kgもあるからな。

ちなみにニダボは157kgで更に軽量化されてるから

実際には40kgくらいの差がある。

 

パワーが無くて車重もあるんじゃ勝負にならんから

スターワークスさんに何とかしてもらおー(笑)

ニダボと同じタイムを出すのは難しいかも知れんが

ZX-25Rには最新装備のTRCとKQSがある。

この装備を生かせば今回の転倒も防げたんじゃね?

完成時期は未定だから

それまでにニダボで上達しておこう。

img_6753


コメントは受け付けていません。