イケてる☆加工屋

今シーズンは終了。。


どーやら今年中にクラッチを踏む事は無理っぽい。

七瀬のFC3Sでも借りて練習しようかと思ってただけに残念だ。

左足の負担を考えると、バイクのシフト操作の方が楽な気がする。

ん?車よりバイクの復活の方が早いか???

けど、冬の冷たい路面を考えると怖いなw

しかも12月には日光の2輪走行は禁止になるしなぁ。

22788958_959134614244383_6674958684889673144_n

いつになったら歩けるのかも未定な状態で

気持ちは落ち込みあんばいだが、毎日寝てるわけにもいかん。

今日は後輩のツヨシを呼んで『ニコフ部屋』の打ち合わせ。

地元で最高の大工である(笑)

更に後輩のアライも呼びつけて鉄骨の打ち合わせも!

 

仕事も車もバイクも出来ない状況なので

働く環境作りに邁進するぞ!

スムーズに働く為に、しっかり土台を作るのだ!

http://supernow.co.jp/blog/


コメントは受け付けていません。