イケてる☆加工屋

レクサスが嫌いになるわ


LS500h “EXECUTIVE”

1640万円~

ツインターボで420馬力ですが

レクサスセーフティシステムにより

車線の中心を走れるようにアシストします。

もし、車線からはみ出したら警告音でお知らせステアリングを自動に補助します。

カーブに差しかかったらナビと連動して適切なスピードに減速してステアリングを補助します。

ウインカーを出すと周りの安全をセンサーで検地して自動でレーンチェンジを行い、ウインカーも自動で戻ります。

運転中に気を失っても、センサーで感知して速やかに停車、ハザードも勝手に点きます。

もちろん救急車もヘルプネットで手配します。

歩行者が出て来ても勝手にブレーキして、ハンドルも勝手に操作して危険を回避します。

ガードレールもセンサーで検知。ぶつからないように回避出来るシステムです。

丁字路で発進する時も、右から車が来てるときは発進を停止させます。

交通標識も車がセンサーで認識します。

バックする時に子供が居たら止まります。

前に壁があったら止まります。

 

こんな補助だらけの車になんの魅力も無い。

確かに判断力の衰えたお年寄りにはイイかも知れんが

そしたら420馬力は要らんだろ。

車幅1900  全長5235

こんなデカイ車も要らん。

中トロに大トロのせて更にイクラとウニも乗っけたような寿司なんか品が無くて食う気が失せるわ。

そもそも、1000万円を出せる老人がドコに居る?

金持ち狙った詐欺に匹敵する。

こんな商売のやり方でいいのか?

交通安全を真に願ってるとは思えない。

技術の見せびらかしだわ。上から見下ろしてるわ。

レクサス!見損なったぞ。悲しいぞ。。。

http://supernow.co.jp/blog/

22688474_957244707766707_8365582027112675957_n

 


コメントは受け付けていません。