イケてる☆加工屋

家訓 人間50年。


毎日リハビリを頑張ると、痛くなって続かない。

リハビリを止めると、痛みが無くなる。

けど、ある一定の負荷を掛けると痛むので

頑張ってリハビリを再開する。

けど、痛くなる・・・

少しづつ良くなってる気はするんだけど

リハビリの効果なのか、勝手に治ってるのか判断が付かない。

なんか、リハビリなんか意味無くね?

もお9ヶ月だぜ。いい加減良くなれっつーの。

 

こんな体でスーパーナウを引っ張って行くのは、色んな意味で辛い。

クソみてーに元気で、クソみてーにガッツがある奴に交代だな。

来年は元号も変わる。

(俺の予想では『大志』かな。)

車やバイクは危険だが、病気や災害も危険だ。

何があっても平気な奴は平気だ。

人の運命なんか変えられやしない。

細く長く生きるなんて真っ平御免だ。

俺は好き勝手に生きる人生を選ぶし

好き勝手に生きる人生を選ばせたい。


コメントは受け付けていません。