イケてる☆加工屋

GW


しっかり休んでる。

たぶん、こんなに仕事しないGWは初めてだ。

ぐっすり寝て、酒呑みに行ったり、リハビリしたり。

新之介も福岡から帰省してる。

まあ、大して話もしてないけどね(笑)

今日は、ジャンボ鯉のぼりを見て来た。

加須市の名物?だが、一度も見に行った事がなかったからな。img_4547

後ろに小さく鯉のぼりが写ってるのが見える?

実際に見ると相当デカくて笑ったわ。

拡大すると、こんな感じだ。img_4547-2

土手まで行って見て来たが意外と人が多い。

けど、一度見ればいいかもね。。。

残りの休みは歴史の勉強でもしよー。img_4546


コメントは受け付けていません。