イケてる☆加工屋

中級者はメンタルが弱い


今日は気合が入ってたぜ。

絶対に39秒入れるつもりで来たからな。

気合満々で日光に到着すると

車を止める場所が無いほどの盛況ぶり。

1枠30台の走行券も売り切れたほどだ。

img_7389

コースインしてみるとクリアは全く取れないw

まずい。。これじゃ39秒なんか出ねーだろ。。。

遅い人だけなら、クリアも取りようがあるけど

今日は38秒、39秒で走る強者も10台くらい居るもんで

俺の強靭なメンタルは崩壊寸前だ。

 

案の定、1本目は40秒7と撃沈。

けど、フォークオイルを変更した効果なのか?

それとも新品タイヤのおかげなのか?

フロントのピッチング症状が出てない事に気付く。

それと、気合入れて乗ったから

フォームも前のめりでニーグリップも安定感がある。

更に、尊敬する『短いけど長井さん』の後ろで

意外と着いていける事にも気付いたもんで

ちょいとメンタルが復活だ。

 

2本目も30台で満員御礼だが気合を入れて走行。

必死にクリアを探すこと20周目。

唯一のチャンスが来た。

もぉ、ホッとしたわー(笑)

自己評価では、走りにキレも無く無難にまとめた感じだが

39秒が出た事は俺のメンタルのマッチョ化に繋がる。

真後ろからミッチーさんにベタ付けされてたのも良かった(笑)

とにかく、これでプライドキングの一員に復活だ。

img_7388

走行後に、ミッチーさんからアドバイス貰ったんだけど

指摘が、恥ずかしくなるくらい的を得ててウケるわーw

けど、せっかくのアドバイスなもんで

しっかり次の枠で試してみようと思ってたんだけど

日光の生きる伝説な方が、まさかの転倒➡救急車。

一気に俺のメンタルが崩壊。。。

 

あっ、俺のライバルS根もケガしてるのに来てたけど

マシンもS根も調子悪かったみたいで

これまた早々に撤退しやがった。

なんかメンタル弱ってる時に走るのもアレだから

俺も撤退したよ。

 

いよいよ8月22日は日光チャレンジロードだ。

ライバルのS根も初参戦する。

今日の39秒は大きな自信になったから

プライドキングスの一人としてベストを尽くします。


コメントは受け付けていません。