イケてる☆加工屋

中級者の気持ちがわかる


ちょっとした事ですぐに挫ける。

パーツひとつ変えただけで

タイムが上がったり下がったりする。

完全に引き出しが足りてない状況だ。

四輪でも居るよね。

何をどぉ変えてもタイムが上がらない人が。。。

 

今までそんな人を何人も見てきたけど

上から目線で

『もっと走り込めば分かるから!』

『テーマを持って練習しろ!』

とか、励ましてきたんだけどさ

実際にこーして自分がその立場に立ってみると

何をしてもタイムが上がる気が無くなるわ。

 

最後に39秒を出した日に転んでしまった。

それからマシンを直して、色々とセットも変えて

日光を5回、330周。

筑波を3回、90周。

タイヤも新品にして走った。

テーマもなりに持って走った。

けど、全くベストのタイムに届かないし

乗ってて楽しい感じも無い。ひたすら怖いだけだ。

フィーリングも全然良くないわ。

ボトム付近でもぉちょっとだけでいいから

フロントが入ってくれればアクセル開けられそうなんだけどなぁ。

 

無駄に体力や金や時間を浪費してる気がしてきた。

これマジで一生タイムアップしないんじゃないか?

もぉバイク乗るのやめたくなるくらい辛いわ。

 

昨日もあの猛暑の中、日光で80周も走った。

セットも色々と変えてみたんだけど

タイムが上がる気配は全く無い。

いい歳こいてタイムで悩むとか、マジ笑えないわ。

 

一度死ぬ気で乗らねーとダメなんだべな。

でも、昨日は仲間が二人とも転んで

めっちゃ痛がってた姿を見ると勇気も萎える。


コメントは受け付けていません。